『キャンドルと木管の調べ』 in スミス記念堂 2013/11/2(土)

2013年11月 6日 Posted in イベント
20131102_candle_smith_006.jpg11月2日のひこねキャンドルナイトの共催イベント『キャンドルと木管の調べ』を開催しました。 当日は好天に恵まれ、風もなく穏やかなキャンドルナイト日和。 たくさんのお客様にお越しいただき、和やかな雰囲気の中、スミス記念堂という素晴らしい空間に木管二重奏の調べが響き、外のキャンドルの灯りとのコラボを堪能することができました。立ち見の方も多く、堂内で聴いていただけなかったのは残念ですが、みなさん楽しんでおられたようでした。 【Webアルバム】はこちら 20131102_candle_night_013.jpgフルートとオーボエという少し珍しい組み合わせの演奏でしたが、クラシックだけでなく、休憩後はエーデルワイスやドレミの歌といった誰もが聴いたことのあるポピュラーな楽曲の演奏もあり、演奏者、オーディエンスが一体となった良いコンサートに。 アンコールでは琵琶湖周航の歌。 滋賀県定番の曲だけにとても盛り上がって終わることができ、お帰りになるお客様はみなさん一様に笑顔が見られました。 20131102_candle_smith_003.jpgキャッスルロード一帯を会場とするキャンドルナイトも例年以上にたくさんの来場があり大成功に終わったようでした。イベントにご来場いただいたお客様はもちろん、スタッフ、関係者の方々に感謝を申し上げます。 ありがとうございました。

トラックバックURL:

コメントする